めるちゅの完食記録

317杯目 浴びたいほどうまい<コメ返>へのコメント

ぷーたん

めるちゅちゃんこんばんは

めるちゅちゃん、今日はちうちゃん10周年イベントでした。じゃあまたアイドリでね。

ちゃお

カフェオレ

Ciao!
カフェオレでしたかー
このパッケージは初めて見ました。
“酪王”ってミルクが美味しい感じがしますね~

以前にブログに載っていた青梅味のグミ結局見つけることができなかったから、ぜひリベンジしたいです!

ラッキーピノは初めて見たけど、雪○だいふくは当たったことあります。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る