317杯目 浴びたいほどうまい<コメ返>
ご主人様、お嬢様こんばんは!
どんぶり王国から、どんぶりにのって、どんぶらこして参りました!
アイドル通り店めるちゅです

#あつめるちゅーもく
昨日、今日とおやすみでした~
みなさまおげんきですヵ
ブログは書きたいんですけど、ほまーに書く内容が無さすぎて詰んでいます、
どんな日常を送ってるんだよと思いますよね。めるちゅもそう思います。
あ、そうだ!!!!
ヒロアカ見終わりました!!!!
ついに!!!8シーズン履修完了!!!
とても良かった~
なんか最初は轟サンが好きだったんですけど(普通に面食い)
(ちなみにちうチャンも轟サンが好き)
見ていくうちにみんなかっこいいところがあって、青山くんとかも結構好きになりました
かっこいいところだけじゃなくて、みんな弱いところも描かれててそこを克服していくところが素敵でした^^
ちなみにこれはめるちゅが今ハマっているカフェオレ
Xではコーヒー牛乳って言っちゃったけど、カフェオレでした
みんな浴びたいほどうまいので飲んで~^^
NEWDAY〇でしか売ってるの見たことない
他の場所で売ってるの見たら逆に教えてください
あと最近コンビニに行くと梅味のお菓子が♫並び始めていて♫とてもうれしい♫
今日もグミ買っちゃいました
ピュ〇グミの青梅味が早く出ないカナ~と思っております
ワクワク
みんなも見かけたら買ってね美味しさはめるちゅが保証します
すみませんもうネタ切れですので
ノーマルピノを無理やりラッキーピノにねじ曲げ加工した写真を載せておきます
(1年くらい前のやつなんだな実は)
(だいぶ力作ではあるよ)
アイス、最近はシューアイスにハマっています
明日もおやすみです
それでは、おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ
めるちゅじゃんけん
じゃんけん………
……………………
……………………
ぽん☆
<コメ返>