わんわんブログ

お日様でした☀️へのコメント

ぷーたん

かりちゃんこんばんは

かりちゃん、コメ返ありがとうね。反映されますように。あっちでもこっちでもかりちゃんいますかって聞いてるとかりちゃんに会いに来たんだなってわかっちゃうよね。いないって言われて帰っちゃったら確実だよね。やってしまった。プロフィール写真変わるんだ。今でもかわいいけどなんか楽しみだね。最近お姉さんなんだ。がんばってるね。がんばってる姿見に行きたいなあ。かりちゃんに会いたいなー、ダイナー。なんちゃって。膝の調子気になるけど雨の日は足もと滑りやすいから気を付けてね。じゃあまたへぶんずでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る