わんわんブログ

お日様でした☀️

お嬢様・ご主人様

こんばんわん:dog::bone:


かりです!


今日お日様でした‪:high_brightness:‬+シスターだったよ~!

先月からシスターするようになってMマスターなる為に

修行中だよ~:sparkles:

まだまだお姉さんが居ないとなにかトラブルあった時

自分も焦っちゃうからみんなの力を借りて何とか1歩ずつ

成長できてます!皆ありがとうね( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♡


そしてそして:arrow_down:

ハピネスかりちゃんそろそろ見納めなるよ〜:eyes:

マスターのかりちゃんに成長します:bangbang:

自分もやっと!とワクワク込めて可愛く撮ってもらいました♡

楽しみだな〜!


そして昨日はアメリカンダイナーイベントでしたね:flag_us::hamburger:

沢山のご入国ありがとうございました♡と言っても

かりはお休みだったので来てくれた方と会えなかった‪:droplet:

なんと!ブロマイドさんお迎えしてくれた方が:bangbang:

どなたですか:bangbang::sob:

ダイナー姿とオフショット……ありがたや:sob:

お迎えしてくれた人ぜひ見せに来てください:bangbang:

待ってます:bangbang:ぐへへ( ᐢᢦᐢ ):sweat_drops:

:arrow_up:オフショのお写真♡‪:high_brightness:

きゃゃゃ!右お迎えしてくれた素敵な方はどなたですか^т-т^♡

本当にありがとうございます!


ぷーたんぷーたん

下のメッセージからお返事するね:sparkles:

①反映されるまでコメントしてくれてありがとうね:sob:

本当に忘れてない?^т-т^:thought_balloon:

ぷーたん会えてなくて沢山お話したいことあるのに泣‪:droplet:

待ってるよ〜‪:droplet:

②タイミングって本当に貴重だね…いままでぷーたんとは沢山会えてから最近会えなくて寂しいよ〜^т-т^

次は絶対会いに来てね〜待ってるよ〜:bangbang:

今日のお給仕は膝痛くなかった!へへへ


以上

【わんわんブログ】

X用ハッシュタグ

【#わんわんかりっとね】









かりプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!