68.今日はお月様でした〜♩ 2026.6.22 ♡ 返信あり
こんにちは♩
本日は6月22日です!
#ゆいいつのゆいにゃん
#IKBS2
※コメント返信はコメントしてくれたブログの下の方にあります♩
今日は新宿からつららさんが留学来てくれました♩
つららさんはゆいにゃんが研修のときによくお世話になった人なんです( ;꒳; )
雨ドリすごくにあってました♡♡♡うらやましい
最近メイドちゃんとすごい仲良くなれてるって勝手に思ってるの〜♩
みんなお友達♩♩って気分
楽しいですとても〜〜♩
↓ ↓ それでは今日のお写真にゃん↓ ↓
なんか上の方写真きれちゃった〜( ;꒳; )
まあしかたない(*^_^*)
それでは今日はこのへんで!!
また見に来てにゃん〜♡♡
⟡.· ⎯⎯⎯⎯コメント返信⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
お父さんへ。
そうそういろんな人と仲良くなりたいし出会いたいからいい感じに入れてる〜〜
たしかにお父さんがお月いるところ見たことない
これからもがんばるね〜
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·