ある日こぐまに出会った

はちみつの森は極楽浄土へのコメント

ぷーたん

こぐまちゃんこんばんは

こぐまちゃん、コメ返ありがとうね。ヨアジョン?誰?食べ物?今度教えて。写真のこぐまちゃんかわいい。おしゃれさんだね。服もおしゃれ。ネイルも今度見せてね。昨日かな?駅前留学だったのかな、お疲れ様でした。行けなかった。じゃあまたへぶんずでね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る