はちみつの森は極楽浄土
ご主人様、お嬢様こんばんは!
グリズリーに襲われたらパジャマでも駆けつけてください♪
はちみつの森からやってきました
へぶんずげぃと店の こぐま です♡
今回はネイル中に書くブログでちゅ( ˘ω˘ ) スヤァ…
meow♥
この日はビリヤードした!
こぐま、本当にビリヤード下手くそなのに大好き!!
あと卓球もした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
人生で初めて香水貰ったの
香水の匂い甘すぎて苦手だけどブルーミングブーケは大好き( ܸ-⩊- ܸ)
結構な確率でみんなに香水当てられちゃう、悔しい!
ちなみにビリヤードは渋谷行くとほぼ毎回と言っていいほど行ってる。
色々言ってる間にネイルが完成した
親指にちいかわ宿したよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
かわゆす
コメント返信
ぷーだーー!!!!
こちらこそいつもありがとう♡ヨアジョン美味しいよ!ぷーたんも良ければ食べてみて( ᴖ ·̫ ᴖ )
いつでも待ってるにゃーん♡