くろむの研修生日記

†くろむ⭐︎爆誕†へのコメント

マッスー

遂に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おつもるー(俺の推しのVメイドちゃん挨拶) くろむちゃん

ついにくろむちゃんのブログが
出来た〜
待ってましたよ

1回しか会ってないけどwww

これからたくさんの投稿お待ちしちます。

これからくろむちゃんのメイド人生にたくさんの幸せが訪れることをお祈りしております。

Von voyage

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る