†くろむ⭐︎爆誕†
〜†ご主人様・お嬢様、ごきげんよう†〜
魔法の十字架にお祈りをこめて
夢の国へやって参りました、† KUROMU † です。
†
.
.
.
.
.
†
私のカッコよさ(笑)に皆メロメロになったところで…
改めて、初めまして!
本店でお給仕をしてます、くろむちゃんです!
私とあんまり喋ったことのない方がほとんどだと思うので、今回は自己紹介をしたいと思います。(^-^)
†
.
.
.
.
.
†
おなまえ: くろむ
出身: †まじかる︎クロスロード†
(†までが国の名前だからネ汗)
誕生日: 9月6日
(くろむの日‼︎おぼえやすいね〜〜^_^)
趣味: アニメを見ること・踊ること
(最近はフェアリーテイルを見てます︎)
おぼえたい曲Top3:
・気まぐれメルシィ
▶︎ボカロの中でも大好きな曲で、ドリパスと
並行で覚えちゅ~です
・ハッピーシンセサイザ
▶︎なかよぴのこのちゃんに覚えてってゆわれたので、覚えるしか!!
・春風Ambitious
▶︎けろさんがこの前踊ってるのを見て、
とってもかっこかわいくて「おぼえたい、、!」ってなった曲、イントロすき^_^
⬆︎私はこんなお顔してます
今日初めましてのご主人様に歯並び褒められましたハピ^_^
†
.
.
.
.
.
†
もし本店でお会いする機会があったら気軽に話しかけてほし〜ですっ(´∀`*)
実ゎ自分から話しかけにいくの、まだ慣れてなくて
ドキドキしちゃうんだよね(笑)
もっともっと書きたいこと・みんなにお話ししたいことたーくさんあるので、遊びに来てくれたらうれしいです
まったね〜〜〜( ^_^)/~~~