どれみ色の毎日♪

まあるみるみいべっ☆へのコメント

えびなぎの英霊

イベントが二連チャン

楽しみ楽しみ♩
最近入国回数は減ってるから会える回数も少ないけどイベントはなるべく行く予定なので少しでも話せるかな?
れみれみのいつもの元気な声を聞けなくてなってて寂しくはあったけど明日まずじっくりでなくてもいいから少しでも元気な声が聞けますように(祈)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る