まあるみるみいべっ☆
天神西通り店のれみです♪
なんとなんとー!明日はふたりのイベントなのです!
コンセプトが綺麗かわいい系であつぃ♡
お先に見ましたが中華の姫って感じでフリフリでしたー!!!!!!!
まあるちゃんとかぶりーみんするのもおひさびさでたのしみだし、
みるみが頑張ってたのみてたので晴れ舞台にして欲しいです
2人にとって素敵な空間にできるように頑張りたいと思います♡
れみもお日様お給仕ているので、頑張りやさんしながらユニットもさせてくれるとはぴです
♡
•*¨*•.¸¸♬︎
6/27
れみるみロンドユニット
ありがとうございますт т
お久々やったのにれみるみでたのんでくれて幸!
イベント前にロンドできると思わなくてとてもはぴでした!ありがとう♡
えれみ おいでませ
やーとかぶりーみんだああ 好きなゲームの話もできて嬉しかった!こんどゆくり語りたいт т
ほんとに頑張り屋さんだから休める時に休んでね 大切なおやすみご入国してくれてありがとう♡ えれんちゃんとのユニットも嬉しすぎたやさしいやさんだт т
あとあと!今日事前物販いれたよっていてくれてはぴだったーт т
れみの中ではほんとにあふれるくらいいただいてるのですが、もしお祝い入れたいよって方いたら お花、バルーン等 7/5 までです!
みんなも沢山準備してくれててうれしい
がんばります
2週間前ということに気づき正直焦ってますあせーーー
記憶力なくて覚えれんなきなき!
明日のイベント全力で盛り上げましょう☆
またあした♡
麻辣湯れみ