83.♬ どれみの日
6/24 どれみの日なんだってー!
れみの日やん!!!!!!
天神西通り店のれみです
あのねあのねー!今日はこの前のはーふあっぷばーじょんしてみた!
でもー、雨でしょげててかなしい
ずっと髪の毛巻くの繰り返してたで
久々おんぷねっくれす!発掘した!
(みるみがいつもに増してお人形さんみたいなお顔っていってくれた ちょぴしかメイク変えてないのにすごぃ)
今日は、初恋リバイバルお披露目会できました
頼んでくれてありがとう> <
雨でおちこみやさんだったけどげんきなったー!お給仕してよかったです
好きな曲だからさせてもらえて嬉しかったよー♡
いつもありがとう!♡
お久々お嬢様もありがとうだよーт т♡♡
髪の毛頑張ったからみてもらえてよかた♡
お祝いもありがとうたくさん> <
当日めちゃたのしみなった!がんばるね!
またイベントで♡ はぴばだよー!!!いい一年にさせますわたしが。
•*¨*•.¸¸♬︎
お返事
こーちゃん♪
次はひつまぶしたべたいですとてもт т
美味しいって聞いてたからぜたいたべます
雨ゃばいよね気をつけよねт т
なおちゃん♪
めいどちゃんによっても浮上するとか返すとか変わるかられみがどう言える訳でもないけど、自分が楽しめる範囲でやるのがいいんじゃないかな
返ってきたら嬉しいなって思わないとお互いしんどくなるんじゃないかなって、おもた!!!
たるちゃ♪
みそかつもうたべたい、カツカレーいいなあ! これ実はにゅーお洋服なの♪ ピンクかわいいしょ♡
そうなのかさびしいт т イベントでたくさんもりあがろ♡
あかりちゃん♪
ゃばい同じ状況でわらえる笑笑 名古屋またいきたい!
ありがとうね笑 みんなに髪の毛さらさら言われけどねこっけすぎて助け求む ぱやぱやぱや
•*¨*•.¸¸♬︎
6/25 おやすみやさんです
みるみとのユニットおぼえます!がんばる!
ありえんぐらい雨だからみんな気を付けてね
足元みて歩くんだよー!!!!
週の真ん中お疲れ様だー> <
週末までいっしょにがんばろう♡♪
またにゃん
れみのひとことにっき。
みおはチェキ撮るのうますぎる
みおに撮ってもらったソロチェキまじで全部可愛くなれるなにこれ。